応援コメント

第085話.アニマル☆セラピー」への応援コメント

  • 頑張るニックが可愛いです。

    空気が読めずに空回りしちゃってるところもありますが、なんとかしようと奮闘する気持ちは、いつかきっと報われるはず(#^^#)

    作者からの返信

    無月にーさん、今回もまた読んで頂き有り難うございました!


    そうなんです、ニックの立ち位置はお笑い担当ですけど、一番の元気印でもあるんです!

    なるべくコミカルなシーンはニックに丸投げ(?)して、アカリにはシリアスなシーンに関わって貰うつもりでいます。

  • ニック、みんなを元気付けようと頑張っていますね。

    滑って空回りして、上手くいかないことも多いですけど、頑張り屋なニックは偉いです(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月アオさん、今話も読んでくれて有り難うございます。


    みんなを元気付けようと頑張るニック、その姿をびっくりしながらも暖かく見守るアカリ。
    そんな構図で、今回のお話を描いてみました。

    こう云うの、一人称視点で良いんですよね?