応援コメント

第083話.少女達3人の行く末」への応援コメント

  • 闘うことが全てじゃない。
    新しい目標や楽しむことを、見つけられますように。

    しかしアカリは、この先代償を支払っていくのですよね。
    それがこの物語の鍵でありますけど、切ないです(>_<)

    作者からの返信

    無月アオさん、楽しんで読んで貰えてるでしょうか?


    そうなんです、この先アカリは女神に近付く度に色んな代償を支払って行くんですよね。
    でも、そんな女神に近付くアカリだけがこの少女達にしてあげられる事があって。

    この後、アカリが手にした女神の力が徐々に覚醒して行きます。
    覚醒した力とは、如何ほどなものなんでしょうか……?

  • 敵を倒すだけでなく、少女たちを無事に保護してこそ本当の解決ですね。
    完全に大丈夫となるかはわかりませんが、これから先、やりたいこと楽しいことを、精一杯できるようになってほしいです。

    作者からの返信

    無月にーさん、此処まで読んで頂き有り難うございます。


    まさか、もふもふされると腰砕けになり、闘うキバを抜かれちゃうなんて。
    こちらの世界で人間と生活を共にするペット達も、もふもふされたから野生化が抜けちゃったりして?

    そう思いながら、この章のお話を描きました。
    でもこのお話、まだ先がありそうで……?