応援コメント

第080話.もう1人のフィリル」への応援コメント

  • フィリルさん。相変わらずフィリルさんって感じがします。
    日本語がおかしいって分かっていますけど、以前のシリーズと変わらない雰囲気を出していて嬉しいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月アオさん、また読んで頂きまして有り難うございました!


    にゃんモードになって、ちょっと日本語がおかしいフィリル。
    実はフィリル、生い立ちに秘密がありまして、アカリは云わば『転移者』なんですけど、フィリルは……

    フィリルの秘密は、次の第2章で明らかにする予定です!

  • ふにゃんっとなって変わったフィリルさん。こちらも可愛らしくて素敵です(#^^#)
    仲間になったら、心強いだけでなく、楽しくて心を満たしてくれそうですね。
    これからの冒険、ますますワクワクしそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月にーさん、このお話も読んでくれて有り難うございます〜☆


    ふにゃんってしてて、もふもふな尻尾で……例えどんなに厳しい冒険でも、フィリルならアカリを癒してくれそうですね♡

    癒し系のにゃんモードと、キリッとしたお姉さんモード。
    このギャップ萌えこそ、フィリルの最大の魅力なんです!