応援コメント

第077話.M.S.C.見参!」への応援コメント

  • 音と臭いを敏感に感じとるスキルは厄介ですけど、逆にそれを防ぐと攻略法も出てくるわけですね!(^^)!

    最後に現れた女性、かわいく強者の予感がします。

    作者からの返信

    無月アオさん、1ヶ月ぶりです!
    次の構想を練る為の休止期間、たっぷり取らさせて頂きました。

    音と臭いを周囲に撒き散らしてたグランプス、傭兵スキルがどうのこうの言ってますが……それは単に言い訳。
    これは明らかに、グランプスが傭兵として致命的な事してたんじゃないの?って首を傾げてる訳です。このリーダーさん。


    今回、改訂前との変更点としてこのミントセキュリティサービスの皆さん、全員人間顔では無く、でもどこかファンシーになる様に動物顔で例えてみました。
    よくマンガでも何か顔に変化が起きた時、動物顔で誇張する事あるでしょ?

    ワタシはその顔をよく幽☆遊☆白書、HUNTER×HUNTERの富樫先生のマンガで良く拝見し、ワタシもこの作品で使ってみたいなぁって思ったんです。

    編集済