応援コメント

第076❀.神翼ウサギとワタシ」への応援コメント

  • アカリ覚醒!
    しかしこれは同時に、人間であることをやめる事でもあるのですよね。
    だけどそれでもやるべき事があるなら、この選択は間違っていないと思いたいですね。

    作者からの返信

    無月アオさん、読んで頂き有り難うございます。


    んー、人間であることをやめる事……正確には、人間であることをやめる“始まり”ですね。

    アカリはこれから人間であることをひとつ、またひとつとやめて行きます。
    “譲渡の儀式”を通してね。

    そのやめてく過程を次元の壁を通して、ひっそりと伝えてくれるのが……実家に貼ってある、アカリのウェディングドレス姿なんです。
    ねっ、ちょっと背中がゾゾゾっwww とするでしょ?



    でもアカリは、後悔して後ろを振り向きません。
    常に前だけを向いて、歩みをやめない女の子なんです。

  • 自分に絶望。そこだけ聞くと良いことなんてまるでないように思えますが、そうなったからこそ見えてくるものがありますね。
    絶望から這い上がれば、さらなる強さを手にすることができるはずヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月にーさん、読んでくれて有り難うございます!


    さぁアカリ、ミニウサギちゃんから何を譲り受けたんでしょー?
    そう、背中でピコピコ♡してる、可愛いアレだよ♪

    でもソレ、普通の人間でも、異世界の住人でも誰にも視えません。
    唯一視えるのは、アカリに “直接触れた” 時だけ。

    あと、今の段階のアカリではミニウサギちゃんの正体までは分かりませんでしたね。
    ミニウサギちゃんの「真名」も、穴開き状態で伝わってましたしね。



    でも最終状態として、アカリがミニウサギちゃんの「真名」を完全理解したその時……アカリは……


    編集済