応援コメント

第074話.あぁ、救いの手です」への応援コメント

  • ニック、来てくれた! 長老さんも!
    助けてくれてありがとうーっ!

    アカリも、よく諦めないで頑張りました。
    諦めが悪いからこそ、掴める勝利もありますね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月にーさん、此処まで読んでくれて有り難うございました!


    アカリもニックを、仲間達を信じてよく頑張りました。
    さぁ、この窮地を凌ぐ事が出来るでしょうか……?

  • 良かった、助けが来てくれた!(^^)!

    日本一アキラメの悪い女神は、仲間に恵まれていますね。
    ピンチの時に支えてくれる人がいてくれたら、戦えますね(*´▽`)

    作者からの返信

    無月アオさん、お読み頂きまして有り難うございます!


    ようやくニックが長老さん達を連れて戻って来てくれました!
    さぁ、これから反撃だ!っていきたいトコなんですけど……上手く行くでしょうか?