応援コメント

第060話.人生は一期一会です」への応援コメント

  • お別れは寂しいですが、それだけ良い出会いをした証拠でもありますね。
    またどこかで会えますように(*´▽`*)

    一期一会。
    これからの旅でも、こんな素敵な出会いをたくさんできるといいですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月にーさん、此処まで読んで頂き、有り難うございました!


    良い出会いもそうなんですけど、まずアカリが探したいのは気の合う、無二の親友!
    そんな人が、次からのお話の何処かに出て来る予定です。

    乞うご期待です!

  • いい人達でしたね。
    できることなら、また会いたいです(*´▽`)

    この先アカリはたくさんの冒険をしていくのでしょうけど、一つ一つの出会いを、どうか大事にしていってください!(^^)!

    作者からの返信

    無月アオさん、このお話も読んでくれて有り難うございます。

    この物語は基本的に、1章ごとに冒険する大陸が変わる仕様になっています。
    なので、各大陸を渡り歩いてるかぐら座の皆さんとは、別の大陸で再会出来る可能性が高いです。

    いえ、ワタシが作者権限で、何としてもアカリとかぐら座の皆さんとを再び引き合わせてみせます!
    それ位かぐら座の皆さん、思い入れの強いキャラばかりなんですよね。