応援コメント

第054話.『ピント団』構想!」への応援コメント

  • この場でどうするかだけでなく、今後の女神として生きる行動原理となる。
    重大なことなので、そう簡単には決められないかもしれませんね。

    何をしたいかよく考え、答えを導き出してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月にーさん、メリー・クリスマス!
    このひと言の為に、敢えて聖夜までお返事を送るの待ってました♪


    このキュルムの町で、主に2つのイベントが起こります。
    その内のひとつは、前作に無い新しいお話です。

    この2つの出来事を通して、アカリは幾多の選択を強いられます。
    アカリはこの試練を、乗り越える事が出来るんでしょうか?

  • すぐに答を出すのは、難しいですよね。

    この町の事だけでなく、これからの生き方を決める大きな決断になりそうですから、よーく考えて後悔の無い答を見つけてください(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月アオさん、メリー・クリスマス!
    これが言いたくて、敢えてこの日までお返事を送るの待ってました♪


    これからキュルムの町で、この後アカリには幾多の選択が迫られます。
    失敗もします、そしてアカリの身にも危機が……

    異世界へ来て早々、アカリには申し訳ない事をさせてるなぁって思いながら、だけど軽快に物語を描き進めてるワタシなのです♡