応援コメント

第051話.きぐるみガッカリ感」への応援コメント

  • 熱烈歓迎されたと思ったら、見事な手の平返しのガッカリ感。これは傷ついちゃいますね(;^_^A

    『純白のウサギのきぐるみ』が全く活かされてないなら、活かし方を教えてくださーい。

    作者からの返信

    無月にーさん、今回のお話も読んで頂き、有り難うございました。


    そうなんです、アカリはこのきぐるみを全く活かし切れていないんです。
    だって、このきぐるみの魂と本当の意味でコネクト出来てないんですから。

    ママの話では、日本での譲渡の儀式できぐるみの所有者をママから朱璃に移したのですが、それはあくまでママ経由できぐるみと繋がっただけ。
    今のアカリではこの純白のきぐるみが何のテイムモンスターで、どうしてモンスターからきぐるみになったのか、それさえも知らないんです。


    きぐるみの活かし方は、もう少し後までお待ち下さいませ。

    編集済
  • 歓迎ムードが一転、『純白のウサギのきぐるみ』が全く活かされていませんか。

    スペックを引き出せていないのだとしたら、活かす方法を考えないと。
    アカリ、頑張って(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    無月アオさん、毎回読んでくれて有り難うございます。


    きぐるみとは、テイムしたモンスターと心の奥深くで繋がった絆の証。
    その事を、まだアカリは知らされていません。
    なので、きぐるみを全く活かされていないと言われたんです。

    それは後にアカリの精神世界、あの桜の大樹の前で“あの方”が説明してくれる展開にしてあるんですが……
    肝心な、それがどれくらい後の話になるかは、ぜーんぜん考えてないんですよね(汗)