応援コメント

第049話.心を揺り動かすもの」への応援コメント

  • 楽器の音色でなく、それを聞いた人々の笑い声。
    これには大いに納得ですヽ(=´▽`=)ノ

    楽しい感情って、他の人の心も大きく動かせるのかもしれませんね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月にーさん、読んでくれて有り難うございました!


    他の人の心を大きく動かせるのは、何も楽しい感情だけではありません。
    喜びの感情、怒りの感情、哀しみの感情。
    もう少し後のお話で、それらの感情の全てを使って「絶望」を表現してみようと思います。

    ある意味、一番表現しにくいこの感情。
    これが上手く表現出来た、その時……読者の皆さんは、感動の渦に惹き込まれると思います。

  • 楽器ではなく、笑い声で動かされた。
    演奏だけでなく、それを聞く人の動きを合わせての音楽なのかもしれませんね。
    演奏とそれを楽しむ人がアムタラ様を動かした。いい話です(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月アオさん、読んで頂き有り難うございます!


    人の心を揺り動かすのは、感情です。
    それは現代日本でも、異世界だって変わらない。
    そう信じて、このお話を描きました。

    良いお話、と褒めて貰えてとても嬉しいです♪