応援コメント

第045話.只では転ばない様で」への応援コメント

  • 決め台詞の時の爆発は欠かせませんね。ポーズや口上を含めての大きな見せ場です( •̀ω•́ )✧

    頑張れサンバ・ルカ。応援してるよ。
    と思ってたら、何やら気になることを言ってる!?

    作者からの返信

    無月にーさん、いつもこの作品をお読み頂き有り難うございます!


    サンバ・ルカを始め、沢山あるフリーの冒険者チームはならず者の盗賊団をミント・セキュリティサービスがミント団からの要請でシメて解体させて、
    その上で熱い絆を持てる輩のみを再雇用して、再編成させた者達で構成されてます。

    「裏の世界」に生きる、闇で暗躍する者達に対抗出来るのは、同じ裏の世界に生きる者達。
    王族や名家みたいな「表の世界」で生きる者達は決して、裏の世界の者達と直接対峙する事はしません。
    なのでミント団、ミント・セキュリティサービスに需要が生まれるのです。

  • 爆破にこだわるレッドさん。子供想いなところもあるみたいですし、いい人なのかな……と思ったら。
    何やら意味深な事言っていますね。
    いったい何を考えているのでしょう(; ・`д・´)?

    作者からの返信

    無月おとーとさん、今日もこの物語を読んでくれて有り難うございますっ!


    ありゃ、最後のシーンで覗き見してた事がサンバ・ルカに思っきりバレちゃってます(笑)!
    サンバ・ルカ、思いの他索敵能力が高い様です。よっぽど“裏方班”が優秀なんですね!

    実はサンバ・ルカ、今回の任務は偵察部隊なんです。
    何を見張ってるんでしょうか?

    サンバ・ルカは……たぶん気付いてる人もいるでしょう、あるヒーロー戦隊を文字って使ってるんです。
    って事は、サンバ・ルカを立ち上げた初代リーダーってもしかして、転移者なのかも?

    サンバ・ルカはワタシも密かにお気に入りの登場人物、ならぬチームです。
    今後も色んな章の色んなシーンで、ちょくちょく再登場させたいと思ってます☆