応援コメント

第041話.座楽団 『かぐら座』」への応援コメント

  • アカリさんとお母さんの絆が深く、とても心温まりました。いっしょに異世界に来れなかったのは残念で、寂しいですね……。お母さんといつか合流できることを祈っています(>人<)

    ガーゴイル戦は技が効かなかったり再生したりと、強敵でハラハラするバトルでした!
    そしてやはり、オリジナルティ溢れる着ぐるみや戦法がおもしろいです。これからもっと進化しそうですね♪

    物語はついに異世界へ!
    さっそく娘たちを助けて、アカリさん強いです!新しい町、人、冒険。ますますワクワクする展開ですね。
    これからも活動を応援しております!

    最後になりましたが、「読み合い企画」に参加してくださりありがとうございました!

    作者からの返信

    紺野 真夜中さん、ここまで読んで頂き有り難うございました。


    現在はまだ第1章、実はずっと後にアカリは再びお母さんと異世界で再会して再び一緒に旅をする事になるのですが……
    それは、第4章での事になるんです!


    今後、異世界でのアカリのお姉さん的存在になってくれる妖精王、
    唯一無二のバディとして、アカリの親友になる女の子、
    アカリが初めて恋心を抱き、一緒に冒険に加わってくれる男の子、

    そして……異世界転生に失敗して邪悪なものに取り憑かれてしまったラスボスの存在。


    これからも色々なキャラクターが出て来ます。
    取り敢えず、作品のプロットは第5章まで出来ています。
    でも、プロットは1話2000〜3000文字あるので、それらを1000文字くらいに切り離して投稿します。
    これからも手の空いた時だけで良いので、追い続けてくれれば幸いです。

    編集済