第008話.胸キュン♡流格闘術


シャリンッ……!



 鞘から何かを抜く音に気付き、ワタシが反対側を見てみると……何と、剣を持ったゴブリンまで居るではありませんか!


「ありゃ……ゴブリンじゃなくて、ゴブリンソルジャーだったんですね……」



フォン……フォン……フォンっ!



 ゴブリンソルジャーが繰り出す袈裟斬り3連撃をダッキングで避けながら、再び剣を降り下ろす動作にタイミングを合わせます。そして、今度は放出した帯を右手でくるくる巻きカウンターの『顎クイ♡』を当てました。


 ゴブリンソルジャーがよろけてる際に、ススッと懐へ潜ります。そして、顔に手を添えて潤んだ瞳でじっと見つめ合いながら……


「『肩ズン♡』で剣を持てなくしてしまいましょうね!」


 そう言って、油断したゴブリンソルジャーに超至近距離の頭突きを肩の付け根にぶつけました。肩と腕の健の連結を ジョイント 切り離したんです。



ガランガランッ……!



 ゴブリンソルジャーは剣を握れず、手放してしまいます。


「さぁ、最期は『頭ポンポン♡』でおねんねしましょうね!」


 ワタシは両手を広げ、優しく微笑みながらゴブリンソルジャーを抱き締めました。そして、その頭に手の平からそっと放出した帯を浸透させ発勁技、『頭ポンポン♡』をお見舞いしたんです。



ブハァッ……!



 発勁技なので、放出した帯をダイレクトに且つ大量に送り込みます。結果、ゴブリンソルジャーは声にならない声を上げ、目をグルンとひっくり返して“昇天”してしまったんです。











ギギィ~ッ!ヒヒィ~ッ!

   バタバタバタバタ……



 あと残りはゴブリン2匹……! 恐れ慄き逃げようとする2匹の内の片割れに、背後からススッと忍び寄ります。


「アナタには『髪フゥ♡』をあげます……さぁ、同士討ちをして下さいね」


 ワタシは人差し指にチュッとキスをしながら、ゴブリンの頭に手の平を置きます。そして、そっと放出した帯を浸透させて送り込み続けました。



ギギ……ギッ……?



 何とゴブリンは身体の自由が利かなくなり、自分の意思とは関係無くもう1匹のゴブリンに襲いかかり始めたんです!


 お互いに身体を傷付け合い、相方フラフラな2匹のゴブリンは廃墟の壁を使った『壁ドン♡』ですぐ“昇天”してしまいました。



 「あ、いいネーミングを思い付きました。この技に『胸キュン♡流格闘術』って名前、付けましょうよ♪」




 この新技の初披露はゴブリン7体、ゴブリンソルジャー1体の計8体に対して無傷完全勝利というエゲつない・・・・・鮮烈デビューを飾ったのでした (汗)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る