応援コメント

第012話.バッタリを回避せよ」への応援コメント

  • プリチーならいける

    作者からの返信

    そうですか、くずもちさん!
    プリチーならもうワンチャン、イケますか♪

    女の子も愛玩(?)動物も同じで、【カワイイ♡は正義】なんです!
    あっ、ニックは愛玩モンスターでしたね♪

    でも、あまりそれをニックに言うとチョーシに乗るので要注意ですっ!

  • 悪い子じゃないのに、異世界の住人ってだけで怖がられたらかわいそう。みんな、怖がらないであげて(>_<)
    ここはやはり、プリチーという最大の武器を有効活用しましょう。その可愛さで、みんなをメロメロにするのです( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    無月にーさん、読んで頂き有り難うございます。


    そうなんですよね、幾ら見た目が可愛くても、幾ら取って喰わないって分かってても、異世界の住人って分かると嫌厭されちゃうんですよね。
    それも宿命、ってひと言で片付けられるのもカワイソウwww

    ニックはこれからもプリチー路線で果敢に挑んで(笑)行くので、これからもヨロシクねっ♡

  • 正体バレても、こんなプリチーな形なら怖がりませんよ。
    タンブルウィードに擬態するのも、可愛いです(≧▽≦)

    作者からの返信

    無月おとーとさん、読んでくれてアリガトですっ♪


    ニックについては余りモンスターっぽく無く、特に仕草を愛らしくしてみたのでホッコリして読んで頂けると思います。

    でも残念ながら、Twitterにてイラストを依頼しようとしても皆人間ならOKなんだけど動物はちょっと……って嫌厭されるんですよね。

    編集済