不安

最上司叉

第1話

女はあの人と暮らすことを決めた

決めたのは良いがやることはいっぱいだ

日々の仕事をこなしながら物件探し引っ越しの手配新しい仕事探しなど

現実は厳しい

あの人の住む街ですぐ仕事がみつかれば良いが

貯金はなるべく使いたくない

あの人と結婚したいし子供もできれば欲しい

そう思うと簡単ではなかった


仕事が終わり夜あの人と電話で話す

「新しい家どうする?」

「こことかどうかな?」

あの人も探してくれている

すぐ決めたいがそうもいかない

「私休み取って一緒に見に行く?」

「そうしよう」

あの人は言った


こうして新しい家引っ越しの日次々決まっていく

しかし女は不安になりつつあった

「あの人と暮らしてうまくやっていけるかな」

ついこの間まで楽しみにしていたのに今は少し憂鬱だ

そして引っ越しの日がきた

私はトラックに乗りあの人の住む街へ行く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不安 最上司叉 @moemee

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

同じコレクションの次の小説

不安それから

★3 現代ドラマ 完結済 1話