応援コメント

日めくりカレンダー」への応援コメント

  • 爽世ちゃんの気持ちがくるくると変わっていく様子がとてもかわいらしいです。変わってほしいことと、変わってほしくないことがあるのもわかるし、それらが願ったようにならないのも、とても分かります。それを、冒頭、中間、結末で日めくりカレンダーと絡めるのも素敵な表現だなと思いました。

    はやく史人くんとくっつけ!

    作者からの返信

    歳上なのに歳上ぶれない、ぴゅあな恋心を表現したつもりなので嬉しいです!
    誕生日をメインに置きたくて日めくりカレンダーをテーマにしてみました。

    くっつくといいですねぇ(続編に期待)

  • なんて愛おしいんだろう。温かで切なくてときめきが止まりませんでした。
    言葉の選び方や相手への気持ちが素直で柔らかくて、この2人が結ばれたらきっととっても幸せになるんだろうなぁと思いました。

    作者からの返信

    返した気になっていて、返信大変遅れてしまって申し訳ありません。コメントありがとうございます。

    愛おしさに包まれていただいて、とても嬉しいです。恋模様を見ている読者の方にも初心な恋を感じてほしいというのがいつもあるので、見守っていただいて幸せです。
    結ばれてほしいですね(続編に期待……?)