応援コメント

第95話:秋の公園で熱い熱い展開に驚愕」への応援コメント

  • 急展開……!!
    あ、匂わせありました?
    まさかの年の差親戚婚に……!?

    作者からの返信

    鐘古こよみ さま。
    忘れたころに、突然の、まさかの急展開、お騒がせしております。
    匂わせは、ホントにささいな台詞が、ぽつ、ぽつ、っと、あった程度なので、書いた本人もどこで書いたっけ? 確か、書いてたよなぁ、程度なのです(自滅

    補足:思い出して探してみたところ、19話でちらっと蘭先輩のそんな台詞がありましたね。他にもあるかもですが・・・うぅはっきり覚えてないw

    編集済
  • こ、この展開はっ!
    すんまへん途中何話か見てないので(見てこい)驚愕ですが、もしかしたら……匂わせとかあったのかしらしら?

    でも、いいですよねー若い娘とおぢさんの恋って……ハアハア
    上手くいくかどうかはともあれ、次回以降の展開に期待しちゃいますうううううううううううううううううう

    作者からの返信

    あるまんせんぱあああい。

    いやぁ、におわせは、かなり前(登場時点)から、ほんのりと、あったのですが、永依夢含めて気付いてなかったでしょうねw

    若い娘とおじさんと言う以前に、大叔父と大姪の関係ですからね~w