応援コメント

第92話:アオバトの海岸へ」への応援コメント


  • 編集済

    鳥撮りのない鳥撮り小説……許せるっ! (S K T)
    こういう幕間の話がしっかりしてるこその本編ですのでお気になさらずー
    何か久し振りに牛丼屋行きたいなー いや隣町にもあるし何ぼでも行けますがちょっと歩くとかで面倒なんですよね やっぱ車欲しいお……

    ※SKT=スーパー寛大タイムですね
    スパイダーマッ! 事 蜘 蛛 男 の名言まとめ動画みたいなもので
    https://www.youtube.com/watch?v=YcqyEx4wrsE
    この動画の20:58秒辺りからの流れが詳しいですが、解らなくてもいいです^p^

    作者からの返信

    あるまん先輩っ! 毎度コメあり有難し。

    サバゲのところから幕間ばっかりになってますが(焦
    次回こそ、鳥撮りっ。

    牛丼だけに、食いつきがいいですねww

    んで、SKTってなんだっけ?

  • コメント失礼します
    久しぶりの更新ですね
    関西弁のイメージ笑
    「ボケ」はありますね汗

    高齢兄弟、仲良しなのいいですよね
    子どもが巣立ち、定年退職して、親の介護などをして、遺産相続で揉めなければ、兄弟仲良くなってるような気がします

    作者からの返信

    江野ふう さま。
    コメント、ありがとうございます!
    お久しぶりです! こちらはまったりペースでゆるゆると数週おきで書かせてもらっております。

    実際、実父の話を聞くと、兄弟やらいとこやら多くて、相続問題でぎくしゃくしてて疎遠になってたりとかあるみたいですねー。

    この兄妹はそこらへん少ないみたいで、のほほんとやってるみたいです。クチは悪いですが(笑