応援コメント

第90話:高速環状コーナーリング」への応援コメント

  • バイクって、想像していた以上に、乗りこなすの大変そう……。
    熱いのにとか、寒いのにすごいな、とは思っていたのですが。
    昔、小柄な女性が大きなバイク(エンジンを切った状態で)を、押して、ちょっとした段差を乗り越えて、駐車場に入っていきたい様子だったのですが、押してもびくともせず、立ち往生しているのを見て、力がある人じゃないと無理なんだ――と。それだけでなく、握力も必要なのですね。

    作者からの返信

    乗る事自体はまぁ、それなりに? 走ってる時はまだ良いですが。おっしゃる通り、降りてからバイクを取り回すのが大変、かも。ウチも身体小さくて体力よわよわなので重いバイク動かすの、大変。転倒でもした日には・・・(ひぃ
    あと。春秋はよいですが、夏冬は、はい地獄w

    そしてクラッチのおかげで、左手の握力が地味に右より強いw

    あ。PN、戻しましたー。 お疲れさまでしたっ。

    編集済
  • すっかりツーリング小説になってますなあ^p^
    でも長い連載ですし逆に写真以外の色々な知識(サバゲーとか)を詰めるのは正解~
    こういうのを見てると本当旅に行きたくなるわー ま車はないけどレンタカーって手もあるんですけどね(今ハイシーズンなんで高いけど

    作者からの返信

    あるまん先輩っ! どもです。
    はい。サバゲーから、バイクツーリング。野鳥撮影もですが、なるるの趣味全壊……じゃなくて、全開でお届けしておりまするw
    旅行・・・面倒くさがりだと、遠出は気合がいりますなー。