応援コメント

第89話:高速道路をそうこうする内に」への応援コメント

  • んあ~高速道路走行ナツカシス~ 車手放してからは一度もないな~友達居ないしorz 幸い? 弟の車で高速使わないかん様な不幸もないし
    車でも緊張するのにバイクだともっとするでしょうね~ ましてや初めてとかガクブル

    本当に関係無いですが隣町の高速上のトンネルの真上に炭鉱の選炭所の遺構があるます
    近くに行って写真撮影した事あるけど上から見下ろす高速道路はキンタマキュー
    って考えたら高速が一般道の下を走る所沢山ありますたわ(うちの町にもある^p^

    作者からの返信

    あるまん先輩っ!
    写真撮影はいいけど、落っこちないで、ね?

    北海道はバイクで走ってみたいなぁ、って思うけど、なんか下道でも高速で走ってそうで、法定速度順守のウチだと、後ろから煽られて追突されてしまいそうで怖いw

    高速も、乗ったのはもう二十年以上前で、今は小型(125cc)なので高速に乗れず……。250ccほしいと思いつつ、高速はもう怖くて乗れないだろうなぁ……