応援コメント

第87話:アオバト撮りに行くぞ」への応援コメント

  • 一気に、大人になったのですね!

    バイクがあったら、あちこち行けますよねぇ。

    作者からの返信

    小説ではありがちな『そしてxx年の歳月が流れた』パターンで。 バイクネタも書きたかったのもありまして。免許取るのに四苦八苦、ってエピソードを入れてもよかったんですが、そこは端折ってしまいました。

    そして、お忙しい中、お読みいただき、コメントまで。ありがたき幸せ!

  • なんと、あっという間の6年!
    鳥撮りを通じて出会った仲間たちはこのまま一生ものですね♪
    みんなで鳥撮りツーリングの模様も、そのうち読んでみたいものです。
    ひとまず区切りついて、お疲れさまでした(^○^)

    作者からの返信

    鐘古こよみ さま!
    ここまでお読みいただき、コメントまで、まことにありがとうございます。
    カワサキさんはじめ、永依夢もいい人に巡り合えてよかたです。

    この後、ここで続けるか、こっちを完結して別作品とするか、ちょい悩みどころもありますが。話数的には完結してもいい頃合い、かなぁと考え中。
    いずれにせよ、鳥撮りツーリングは書きたい、ですねー。