応援コメント

第83話:受験勉強のBGMは?」への応援コメント

  • 銃声wwww

    落ち着くんですか。
    オチに笑ってしまいました。

    作者からの返信

    タタタタタ、タン、タンタタタン。どっかーん。
    意外と、リズミカルで落ち着く、らしい。

    落ち着いたところでオチも付いて、良しとして頂けますれば、幸い。

    コメントありがとうございました><ノ

  • うははは
    でも鳥撮りだけしてるんじゃなく、この緩い日常でも鳥を思ってるのがこの作品らしいですなあ
    ま、しっかり勉強をして、きっちり合格する為には、GWにゆったり息抜きをするのも大事かもですね^p^

    作者からの返信

    あるまんせんぱいっ! ゆるゆる、ゆるるんですしっ!?
    まぁ、書いてる本人が大学受験してないって罠があって、どんくらい大変なのかよく解ってない説。
    どっちにしても、息抜きはさせてあげたい。うん。