応援コメント

第69話:盛り沢山からのフクロウさん受難」への応援コメント

  • 傷ついたフクロウを保護……そんなこともあるんですね。
    こういう趣味をしていると、自然と人間の関係について、考えることが多くなりそうですね。

    作者からの返信

    鐘古こよみ さま。
    傷ついた鳥さんを見たことは何度かありつつも、保護しているところを見たのはこれ一度。かなり珍しい経験だったかなと。
    最近、公園のまわりでも木が切られて、比例して鳥さんも少なくなったなぁ、とか、身に染みて感じます……。

  • カラスのみかん🍊凄い綺麗に撮れてますね。
    フクロウさん良かったです。

    作者からの返信

    niku_9さま 毎度どうもありがとうございます、です!
    カラスみかんは、実はかなり小さくてピンボケだったりしますが。雰囲気はお届できたかな? と。
    フクロウさんは無事でなによりでした。