応援コメント

第55話:鳥撮りの利点と問題点に気付く」への応援コメント

  • イソヒヨさんのお尻をくいってあげる仕草が可愛らしいです♪
    うちのほうは、結構イソヒヨが見られますね。別に磯の近くではないのですが、よくいます。
    いつも孤独に鳥見をしているので、確かにたくさんの目があればいろいろ発見があるのになぁと思ったりしますね。

    作者からの返信

    宮草さん! いつもコメントありがとうございます~。

    実はオスのイソヒヨさん撮ったのこの時一度きり。しかも鳥撮り始めて2年目ぐらいだったか。よく見れるのはいいなぁ。でもそうすると、レア感が無くなるか。

    多人数の場合、おしゃべりに夢中になって全員見逃すなんてのもあったりするところ。
    ソロ見/ソロ撮りのメリットは……自分だけ見れたってドヤれるところかな?(笑
    是非また、珍しい鳥さんみつけて、ドヤっていただければとー