応援コメント

第42話:夏の遠征⑧~女子らしくはない、女子会」への応援コメント

  • まー確かにいくら使ってないとはいえ、いきなりセットでうん10万?する物は貰えませんよねー 自分なら手が震える^p^
    でもそれを手に入れたら、永依夢タンの鳥撮り生活も一層充実するのでしょうけどねー

    ……そして最初の頃に感じていた、恋愛ストーリーからはまた一歩離れるとw

    あ、例の場所の加筆も覗いてますよ^p^ あちらもゆったりどぞー
    工 口 (こうぐち)ワードとかって中々書けないのですよねー ぼくえろかけないぽ

    作者からの返信

    作者本人も、永依夢にいいカメラ使わせてあげたい気持ちもあり。
    永依夢本人同様、葛藤しております。

    遠征の時みたいに、カワサキさんが永依夢の両親をどう丸め込むかがポイント、かなぁw

    恋? なにそれ、おいしいの? (鯉はあんまり美味しくないらしい)

    あっちは、新ネタ温め中~。こっちの新作が落ち着いたらカクカク予定~