応援コメント

第37話:夏の遠征③~関西ゆーたら、お好み焼きやろ!(鳥さんどこ行った!?」への応援コメント

  • 今回も遠征話ですたな^p^
    でもこういう描写があってこそメインの鳥撮りシーンも映えますし、どしどし追加していいのですよー

    ……そういえば最初は、恋愛ものっぽい感じですたな(小声

    本場のお好み焼きたべた~い!!
    こっちにも進出してきた店とか入った事あるますが、やっぱ本場で食べるのは多分に「空気観」も違うでしょうしねー

    そしてホテルで蘭先輩との喋りシーンを抜かすなんてとんでもない! よし、今から外伝執筆だ!(ぉ
    って今ミスって蘭先輩を「蘭年配」と打ちそうになったのは内緒だ!
    ……ダイタイアッテル

    作者からの返信

    あるまんさん、コメコメ書くのも大変なのに毎度ありがとうございますん。
    ウチ、感想とかコメ書き、超苦手で(焦

    そう。『鳥、どこ行った?』以前に、『恋、どこ行った?』感。
    だって、ジャンルも、ラブコメでも恋愛でもないモンっ(可愛くない

    ホテルで蘭先輩とのおしゃべりシーンを外したのは、後半にとっておき、です(ネタが思いついてないって説もありw)

    蘭年配・・・『てめえ、何ぬかしとんじゃ』って怒られそう?w

    p.s.
    あちらの方も地味に加筆更新ちゅ