応援コメント

第36話:夏の遠征②~うなぎ・トンビ・ミサゴ?」への応援コメント

  • 前後左右に揺れる蘭先輩可愛い~♡
    鳥仲間で年齢性別不問の遠征、いいですねえ! こんな青春も過ごしてみたかったです(*'ω'*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どんどんイメージが壊れて行く蘭先輩……(笑

    ウチは実際に行くとしたら基本ソロでバイクなので・・・ぼっち遠征
    リアル鳥撮り仲間の女性陣は、時々日帰りでプチ遠征行ってるみたいで楽しそうでウラヤマシです。

  • 最近のうなぎの相場がわからないん
    (*´∀`*)笑

    昔、京都の四条烏丸辺りで食べた
    うな重・松は2000円くらいだった
    イメージな〜ん (*´꒳`*)

    作者からの返信

    浜名湖うなぎ、調べ直してみたら松で3800でしたw
    まあ、場所が場所だけに割高になってるでしょうねえ。

  • 涼子さん、ノリもよくて関西弁が段々出てきたりでいいキャラですね♪
    ちっちゃい同盟ハアハア

    最近うなぎは全く食べれてませんねー すき屋とかもあるのですが食べるとしたらうな牛、それでも1000円しますしねえ 近くのスーパーの398円ボリュームたっぷり弁当が2個半買える^p^

    トビはうちのカメラの性能だと飛んでる時は点の様にしか撮れん^p^
    偶々電柱の上に留まってるのとか位でしょうかねー
    ミサゴも撮りたいー

    作者からの返信

     あるまんさん、毎度早々ありがとうございます。時間的に返信がちょいズレる罠……すません。

     ちょいと某所で関西弁について盛り上がったこともあり、勝手に涼子が関西弁を喋り始めた、と。

     すき屋のうな牛、ウチも夏に一度は食べてます。って、食べたくなってきたなあ。ちょい早いけど、もうやってるから、週末の晩御飯にしようかな?w

     鳥撮り用のカメラ、望遠機能は欠かせないですからねぇ。短いとちょっとしょんぼり。運が良ければ近付いて撮れる事も無くはないので、気長に~。