応援コメント

第32話:GW④~チョウゲンボウ一家のマイホーム」への応援コメント

  • ウサギさん🐇の数え方も
    一羽二羽3羽

    すみか的に
    早く鳥枠から外してあげて欲しいん(≧∀≦)

    作者からの返信

    調べてみたら、今はウサギさんも『匹』でOKらしいにょ。

  • ひな、可愛いなぁ。鳥は見れども営巣している場所など見つけたことないので、こんな写真が撮れるのはうらやましいです。
    やはり情報を共有できる鳥仲間が……ほしい……。(ぼっち宮草)。

    作者からの返信

    ソロで自分だけのフィールドがあるのも気兼ねなくて、トラブルにも巻き込まれなくていいかもですね。気の合う仲間だけだったらいいけど、人が集まるフィールドには、それこそいろんな人がいらっしゃるので、トラブルが起きたりすることもあるので・・・

    それに、他人から教えられて見に行くのと、自分で探してたり、偶然出会えるのとでは満足感も全然違いますしね。