応援コメント

第27話:一月は行き、二月は逃げ、三月は去るるん」への応援コメント


  • 編集済

    オオタカさん、カワサキさん、
    カルガモさん、ウグイスさんが去るるん
    三(*・ω・)ノ サササ

    この ↑ 中に人間が紛れてるん(^^)
    ど〜れだw(≧∀≦)

    作者からの返信

    三(*・ω・)ノ サササ
      ↑
    これじゃないかな?w

  • やはりこういう日常シーンも必要ですね♪
    永依夢ちゃんちゃんと学年末試験乗り越えられてよかよか

    そして蘭先輩の日常がどしどし明らかになるますね♪
    おうふ、まさかの金髪碧眼悪役令嬢(悪役じゃねえ)とは!
    絵が設定されてたらうちのネメシスとコンビで並ばせたいですねえ(ってうちの娘どもも絵を設定せねばねば

    作者からの返信

    絵~~~~。
    いや、実は、ウチももともとお絵描きゃーだったので、ふつふつと挿絵と言うか、キャラデザとかやりたいなぁと思ってたとこで。

    最近は、AIに自キャラを描かせるってのも流行ってる感あるけど。
    やっぱ自作したいぃい。ケド、ブランクがああああ(自滅
    リハビリリハビリ(おんぷ

    できたら並ばせましょうw

  • 蘭ちゃんの意外な事実!
    何か盛り過ぎでは?

    最新話まで一気読み!真似の出来ない面白さでした。
    子供の手が離れた頃の懐かしい話が有ったりで嵌まりました。

    作者からの返信

    犬時さん(・・・でいいのかな・・・犬時保さん?
    犬時保志さんなら間違いないか・・・失礼!)

    一気読み、お疲れ様でした。ありがとうございます。
    仕事中だったのでコメ返信遅くなりすみません><

    お褒めのお言葉も感謝しかなく。

    蘭、やっぱり盛りすぎですよね……でもまだ盛る予定です。