応援コメント

第26話:永依夢の右耳②補聴器購入」への応援コメント

  • 電池代持たせるとは、お母様なかなかスパルタな!
    でも、これで鳥撮影が捗りそうで良かったですね(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    鐘古こよみさん。いつもありがとうございます。
    早速、補聴器パワーで……な、お話もありますので、ご期待下さい><ノ

    結構キビシイ感じのお母さん、ですね~。その分、お父さんゆるゆる?w

  • 補聴器の方もクリアーになったようでよかったよかった
    そして電池代、案外大変ですなあ……2人で缶コーヒー1本分とはいえ月に直せば1500円ですしね
    ただその出費で、健常者と同じ、とは言わないけどちゃんと音が聞こえるようになるのなら必要経費ですよね

    電池代、そして三脚代を捻出する為、永依夢ちゃんのい・け・な・いバイト編始まりですね^p^

    作者からの返信

    鳥撮りさんの時間だけに限定するとそこそこ長持ち。

    日常的に使うなら絶対的に充電式のがよいですが、充電忘れると・・・って罠がw

    そして、いけないバイトはしませんからね?w
    レイティング無しをつらぬくw


  • 編集済

    コバルトブルーを可愛い?ちょいオシャレ
    だと感じてしまうのは

    色の個人の個人見解 なるるんの感性が
    見えるん(*´∀`*) 色彩の色の種類に詳しい
    なるるん先生が オシャレだと感じる色なのか?

    エイムたんが個人的に好きな色なのか?
    は、すみか的に意見がわかれるトコロ(°▽°)

    ↑ 一体なんのコメントしてるだ ∑(゚Д゚)!
    エロマンガ作家は(≧∀≦)笑笑

    うむ しかし オシャレ? が付いているから
    なるるん も エイムも オシャレに迷いがうかがえる節があるのか?

    オシャレとは好みの、個人の意見見解の認識
    で語って良いと思う。

    私の感覚、感性でオシャレだと思う
    世の中一般的意見を別として♪

    作者からの返信

    んむ。オサレは個人差あって良いと思う(主張w
    まあ、全体通してみても、なるるが一般的な感性からズレてるのはご理解頂けるかとw

    四女・成るルン