応援コメント

第25話:鳥撮りさん御用達、カップうどん?」への応援コメント

  • 今回は鳥話、というよりもこういう出待ち(鳥待ち)時の知恵話ですたな
    自分はカップ麺をコンビニでお湯入れて食べた事あるませんが、その時が来たら参考にさせていただきます^p^

    って蘭ちゃん、ただの庶民娘ですな^p^ でもそれがいい(ニヤリ

    作者からの返信

    蘭の化けの皮を剥いでいくストーリー。

    最近はレジ袋有料なので、専用の岡持ち持ち込みでやった方がいいかもw

  • 3分や5分くらい 食べるの我慢しなさい
    ヾ(๑`Д´๑)ノ 笑笑

    傘 持っていくか 河童 切るんw

    作者からの返信

    >エロ作先生 わらわらコメありがたす。

    実は、冒頭にカメラ用の合羽(カッパ)の話を書いてたんだけど、文字数多くなったので削った経緯が。

    機会があったら、どこかで書こうか……