応援コメント

第24話:レンジャクは図鑑に載ってない?」への応援コメント

  • しばらくぶりでした

    レンジャク、そんな罠が^p^ 綺麗で可愛い子鳥ですね♪ もしこんな大きさで撮影出来たならテンション上がっちゃうかも
    そしてこの子たちが逃げた反対側を見るとか、そういうのもやはり経験なのでしょうなー
    自分が近付いたら逃げたマガンどもも、もしかして反対側にオオタカさんが……いや単に自分を嫌がって逃げたのだろうorz

    そして永依夢ちゃん、何と見事なオチ担当……びえーん

    作者からの返信

    復活の(復調の?)あるまんさん、おつおつ&コメ有り難し。

    写真は、一部を除いてトリミング(切り取り)で大きく見せてますが、実際の写真はちっこく写ってることが多いです><

    タカが来ると小鳥さん達が逃げ出す、ってのはほんと、経験則。
    カモさん系はタカでは逃げないっぽいですw
    ぴえんw

  • 何だかんだ人との繋がりが良いね。

    パチンコ屋さんとかだと、ミンナ
    スロットやパチンコに集中してたり
    夢中だったりするから、あまり会話は弾まない

    オープン前なら人との会話は多いのだけどw

    作者からの返信

    >エロ作先生
    毎度、コメあり、有り難し。

    スロットで隣の素人さんがリーチ入ってるのに目押しできなくてアタリに入れなかったりすると、つい『押していいですか?』って手を出しちゃうパターンがあったなあ。もう20年以上前だけど。今でもあるのかな?w