応援コメント

第20話:日本の野鳥の図鑑の使い方?」への応援コメント

  • うぉー!
    エイムちゃん、五十音順の鳥図鑑はいけませんわ! ちゃんと分類にそって目(もく)ごとに分けられた図鑑が、オススメですのよ! 最初は難しいかもしれませんが、分類ごとに鳥を知ることで、鳥の特徴をつかむことができて、探すのも楽になってきますのよ!
    蘭先輩っぽくいきり立ってしまった……(笑)

    作者からの返信

     はつか先輩! 爆笑でかつリアルなコメントありがとうございます(大笑)

     10年以上前に、ウチが最初に買ったのが五十音だったので、それをそのまま投入したんですが、最近は五十音順の図鑑ってもう売ってないみたいです。

     まあ、永依夢もどこかのタイミングで気付いて買い替えてくれることでしょう(ウチみたいに、フィールドで置き忘れて無くしてしまう可能性もあり)

  • ガンゲイル 使わないでください w

    バンッ__(⌒(_'ω')_┳━──=== ꜀(。௰。 ꜆)꜄

    作者からの返信

    使っちゃいましたw 

  • いいですな、蘭先輩^p^
    カワサキさんの影響でちょっとおばさん臭ゲフン! レトロな所もいい感じ♪
    そしてまさかの〇ン〇イ〇オンライン! って自分は元ネタのSAOの方と、ガンゲイルの漫画を少し見た程度ですが、そういえば近未来とはいえFPSの話なんですよね

    作者からの返信

    あるまん先生、毎度コメありです。

    蘭の出自については、おいおい。でも片りんは伝わってる感でなにより。
    ウチもSAO系はアニメ版のみで原作(?)は手を出しておらず。

    永依夢と蘭じゃないけど、鳥撮りやってる関係で、アニメに出てくる鳥さんとか、気になってしまう罠。GGOのは特に、画面にでっかく出てたので印象強。

    最近だと『おにまい』に出て来るスズメさんとハトさんが妙にリアルで気になってましたw