応援コメント

第12話:気分はスナイパー!?」への応援コメント

  • ちゃんとしたカメラマンさんは服装からしてしっかりしてますよね。

    真っ黒だったり、真っ白になって撮影されたりとか……。
    予算の都合でなんちゃってカメラマンに依頼したときは、カメラマンの姿がばっちり映り込んでいて、悲鳴がでそうでした。

    作者からの返信

    のりのりの さま。コメントありがとうございます!

    なんちゃってカメラマンさん……被写体の人物よりド派手な服装だったかしら?(笑) 静物撮影だとあまり気にならないかもですが、人物撮影だと気になるかもですねー。

  • トラツグミさん……いいなぁっ!
    私、一回も会ったことないんですよ。あっ、昔、青森に行った時に、声だけ聞いたことあるかな。それっきりです。
    ツグミとシロハラなら、いっぱいいるんですけどね。
    アカハラも会いたいなぁ。

    腹ばいにはなったことないですねぇ。でもトラツグミが現れたら、そうする覚悟が君にはあるか!?(突然の自問(笑))

    作者からの返信

    コメあり、有り難し。宮草さんいつもありがとう。

    逆に声を聴いた事がない罠。見たのもこれ一回きりですし。
    ツグミとシロハラは、まあ、どこにでも居ますね。
    アカハラ、そういえばここ数年、ぜんぜん見なくなったなぁ…ここらへんは環境の変化か……
    永依夢がやったときは周りで他の人もやってったので目立ってなかったですが、多分、一人でやると……恥と外聞を捨てる覚悟で~。

  • 銃の射撃ポーズとカメラの撮影ポーズのまさかの共通点^p^

    確かに撮影の撮ると、銃の命(タマ)を獲る、は似ているかもしれぬ(上手い事言った風

    作者からの返信

    あるまんさん、毎度コメありがとうございます。

    銃もカメラも「狙いを定めてブレない」ようにする点は同じなので、似ても仕方ないかなと。(戦場ではカメラマンが銃を構えていると間違われて、撃たれてしまうこともあるそうです…)