ハイヒール

第1話 幼き。

昔あたしはなんだって出来るって信じてた

この夜空を懐中電灯で染める事も出来るって


あのねあたしはなんにでもなれるって信じてた

あの雑誌の素敵なモデルさんそんな風になれるって


忘れたわけじゃない

だけどもう夢見る力は無いの


あの頃のようにいられたらどんなに可愛いだろう

あの頃のようにハイヒール履くの喜べてたら

なんか泣けた


あの日あたしは何処だって行けるって信じてた

電車に乗り飛行機を動かし自由と言う世界へと


忘れる訳もない

あの日そうあの時現実を見た


あの頃のようにいられたらどんなに楽しいだろう

あの頃のままでいられたらどんなによかっただろう

だから泣いた


闘ったら足掻いてみたら

また何か信じること出来るかな


あの頃のようにいられたらどんなに可愛かっただろう

あの頃のようにハイヒール履くの喜べてたら

大人ぶってハイヒール履いたあたしは世界一可愛かったから

思い出してすごく涙が出た

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ハイヒール @m-amiya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ