ちりめんじゃこ

鮭さん

第1話

 おにぎりのちりめんじゃこが生きていて、悲しい気持ちになりました。外では雷が鳴っていて、みんな屋内に避難しています。ちりめんじゃこは、おにぎりの中に入ろうとして頑張っていますが残念ながら水ではないのでうまく潜れずに苦労しています。みみずのようにのたっていて、苦しそうです。くねくね体を動かし頑張って潜ろうとするけど、白米に体を絡め取られ、やがて動かなくなりました。


 完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちりめんじゃこ 鮭さん @sakesan

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ