応援コメント

第1話 土地譲られた」への応援コメント

  • 行動力の化身ww

  • 二、三メートルの雑草(鳥が木の種を運び、木に進化しかけ)が生い茂る土地がありますが絶望感凄いです。

    頭上も蔦だらけで入れず、夏、秋は蜂、蛇、ダニが出ると怖いので手付かず。

    シルバーに数万〜十万円で頼むか、
    草刈機+長袖フル装備+安全長靴+帽子+ゴーグルで冬に少し刈って、
    毎日少しずつ刈るレベルです。
    地下茎から竹とか生えていたら悪夢。
    その他石が飛んだり、うっかり跳ね返るのが怖いと思います。

  • 鎌で刈れないようなススキとか灌木が生えてる気しかしない

  • 街中なら万屋やハロワの紹介で芝刈り機を持った歴戦の草刈り勇者たちが数時間で後片付けまでやってくれるけど
    セルフで25aを手作業は脱水症状とか虫や蛇とか大変そうですね

  • 主人公決断力凄いな

    作者からの返信

    主人公補正全開