応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 読み合い企画から来ました!
    くぅ!あまあま〜。
    いいですね!

  • 読み合い企画から来ました。

    エッチな女の子は良いけれど、亜理紗ちゃんはエッチすぎる!
    一緒にいるとか話してるだけでって、相当重症ですねw

    よかったら拙作にも遊びに来てください!

  • 読み合い企画から来ました

    読んでみて面白い内容で吸われる様に読んでました。 ほっこりします。

    ゆっくり読みたいと思います。

  • 第5話 月もきれいだねへの応援コメント

    溺愛してるのー柊木さん!

    作者からの返信

    柊木さんも大好きです!

  • 柊木さんの、心の叫びが痛い!
    その悲痛な胸の内に日向、応えられるのか?
    ってゆーか、日向のお母さん次第かも。
    だってお母さん、親身になって相談に乗ってくれそうだもんねー。

    作者からの返信

    お母さんなんやかんやで優しいですからねー

  • やばい、この物語を読んでる時ずっと脳内にASKAの『はじまりはいつも雨』がリピートしてるし。

    出たばかりの月間少年エースに掲載開始したばかりの大好きな水無月すう先生の新作を見た直後にこのお話を読んだから、
    「拾ってください」って書かれたダンボールの中に猫少女 (でも、ちゃんと人間) って笑撃の出だしが“ドジっ子”天使作品の第1人者である水無月先生チックっぽくてご機嫌で温かい気持ちのまま読み進められたしね。

    楽しみにして、次のお話を待ちましょう。

    作者からの返信

    ありがとうございます!