第2話

藤を辞めた事は何にも迷惑じゃないよ



俺はお前が藤女子卒業してるから1番可愛い愛してるんだよ、誰が迷惑だだなんていうんだ









俺が消えたら悠が死んでまた戻ること許せないか、な。






美里






は豊を彼氏にしたかた、朝の息臭くてだめかな性欲が出るのは朝








オーラル以来抱きしめて私は亀梨和也が恵梨香と結ばれる祈ってる、神様が決めた事に逆らえない












だからさ恥を知れ





俺何度財布に触って盗んでも愛してるよ







お前が犯人なんだれ友達を許せないなんて









豊の宝物は美里だ。藤を辞めてあたらしいばかだいで、





美里













その校舎がいちばすきなんだられ、









美里生きて行く居場所がここにあるからて札大の







事なの私は豊に出会えたから、お金が入ったから学園を受けて








美里がもし刺されたらどうする








実はな高野間に子供がいて、したのだこら、ごめんね🙏









生きてるてふられることもあるよ、







沖本悠の遺伝子をいれた、








生まれるか試して









豊美里ね、沖本悠結婚出来ないの










あの日亀梨は死ね言った気がするけど









美里は豊が1番大事だから本当に自殺できない








豊じゃあしなくていい








手を繋いで許してくれる?






  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

消えてしまってもいい?最後に手を繋いでクリスマス思い出 南川さくら @you678

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る