キモい

エリー.ファー

キモい

 キモいかキモくないかで考えたら、まぁまぁ、キモいんだよね。

 真面目な考え方をするなら、キモい意外の評価も絶対に必要なんだよ。

 何故か分からないけど、キモくないと嫌いになりそうなんだよ。

 キモいって何だろうな。

 定義が分からないよ。

 失いたくないんだ。

 何もかも、僕の中にあるんだ。

 死を感じられるんだ。

 哀れにもキモい。

 光の速度でキモくなる男を尊敬するべき。

 決戦だけが一番必要だ。

 そう思ってキモくなることが重要なんだ。

 大切に想っていた人がキモくなって、消えていくのが一番怖いんだよ。何もかもキモい所が、人間の長所だ。

 紅茶が蒸発するタイミングで文字を重ねるのが大切だろう。

 手紙に仕込むキモさこそ紳士的。

 死体がキモいから洗濯機の中に隠すしかない。

 数字と文字の違いを見つけて、女の子に食べてもらうのをキモい顔で見つめる祭りに行きたい。

 発生条件はキモくなることだ。

 充電器にキモい柴犬を混ぜてカレンダーに変える魔法を下さい。

 熱くしてください。

 便所の落書きとシンクタンクの違いを見つけて、キモいと宣言するべきです。

 スクリーンショットは桜の香りがした。

 彼女を忘れてほしい。

 ハンバーグとチーズの違いを見つけて、愚かであることを証明するべきだ。

 寝癖直しが世界で一番キモいってことだろう。

 感想を聞かせて下さい。

 ボラが発生するせいで、夢の中に死体を埋めに行く日々です。

 キモいかどうか、打ち切り確定かどうか。

 設計図に新人漫画家を書きましょう。

 はい、そうですか。

 いいえ、違います。

 狂気性こそが、エピソードを変えてくれます。

 漆喰とキモくないジグソーパズルを見つけてくるのがロングコートを高価にするのです。

 平静を装っている南極に連れて行って下さい。

 警察官なんて、真っ黒になってから乾燥機に似てくるものです。

 サングラスだけが美味しくなります。

 放送事故です。助けて下さい。このままじゃ、死んでしまいます。

 いや、死にません。

 キモい自転車を鍋底に放置してくれませんか。

 すぐに回収しに行きますので、よろしくお願いいたします。

 灰になるまでキモいと叫ぶ。

 愛になってから、恋をキモいと叫ぶ。

 キモくなる前に、キモいと思ってもらう。

 お札にキモいと書いて燃やすまでを競う遊び。

 相当な暇人をキモくするためにマンションを打ち上げましょう。

 五年経過してキモくなる。

 六年経過してキモいのは病気だ。

 七年経過したはずなのにキモくなろうと努力する。

 八年経過してからはキモさに磨きがかかる。

 九年経過しているのはキモい人間だけだ。

 十年経過してからキモいゾンビと呼びましょう。

 水辺には鴎が必要だ。

 殺して下さい。

 死を兼ね備えて下さい。

 睡眠時間がキモ過ぎて離婚しました。

 メモ帳にキモいと千回も書きました。

 ハートを本棚にしまってね。

 お片付けが趣味です。

 放送許可証。

 推薦許可証。

 評決許可証。

 生存許可証。

 祝祭許可証。

 データを集めてラジオを食べつくす怪物がいます。

 気を付けて下さい。

 風船がキモいのです。

 あなたが目の前の問題を怖がる限りは、安全が滞在すると思っていいでしょう。

 数字を下さい。

 敗戦処理許可証はまだ送られてこないのですか。

 論文にキモいと書かないでください。迷惑です。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キモい エリー.ファー @eri-far-

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ