応援コメント

第15話 ゴブリン・ソルジャー」への応援コメント

  • ごきげんよう、なるほど、難しいですよね。
    グランさんに成り代わって英雄になりたい訳じゃないから、彼を成長させなければなりませんものね。
    その裏で自分は助ける為にグレンさん以上に成長しなければならないし。
    凄い自己犠牲精神ですね。

    作者からの返信

    おだ しのぶさん、コメント感謝です。

    自己犠牲、に見えますかね。…クリスの精神性については、ネタバレになるので、あんまり触れてくないですね(笑

  • 『小鬼兵士、その名が示す通り、鎧と剣を持った兵士に似た装いで、肩から上半身までを覆った革特有の強度と重厚な刃物が、初級魔物としては破格の耐久性と殺傷能力を持ち主に与えている』
    これは手強そうですね。(;゚д゚)
    迫力あるシーンです。

    作者からの返信

    ayaneさん、コメント感謝です。

    このコピペの文章、改めて言われるとくどい言い回しですね(笑)修正しておきます。