応援コメント

第11話 セリシア・クレイン」への応援コメント

  • ごきげんよう、これって疑われないように色々と理由をつけ、格好もつけて話していますけれど、内心、身悶えするくらいに恥ずかしいんだろうなと想像すると、なんだか生暖かい目で見てしまいますね、ごめんなさい!

    遅くなりましたが、この度は拙作へお星さまのプレゼント、ありがとうございました!
    うれしいです、励みになります!!

    作者からの返信

    おだ しのぶさん、コメント感謝です。

    主人公のセルフ羞恥プレイとか何処に需要があるんでしょうね(笑)

  • コメント、失礼いたします。

    退廃する結末が用意された世界で、俯瞰する者の目線で
    自身の目的だけを目標にその世界を生きていく…
    よくある、逆境を逆転させて「世界を幸せに!」「自分が幸せに!」
    ではないところに、クリス/景のどこか狂気じみたものを感じます。
    ダークなのは、その世界観なのか、それともクリス/景の心なのか…

    クリス/景がどこまで抗えて、どこまで改変できるのか。
    更新を楽しみにお待ちしております。

    作者からの返信

    下東 良雄さん、コメント感謝です。

    クリス/景はサイコパスというか、エゴイストというか。いずれにせよ、本当の意味で他人の為には行動できない人間です。ただ自らの欲求に従う事が最優先であって、自己保身が優先というわけでも無いので、一見すると他人思いの行動に見えることもあるかもですがw
    話を進めていく過程で、主人公の狂気な部分も表現できるよう頑張ります。

  • 深くて濃い世界観に、とてもわかりやすく自然なストーリー。ここまでのクオリティがあるからこそ書籍化作家なのですね(*´艸`*)

    おもしろかったです!(≧▽≦)

    これからも追わせていただきます!

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫さん、コメント感謝です。

    とても励みになるお言葉をありがとうございます。これからも上げられてしまったハードルに見合うだけのクオリティに仕上げられるよう頑張りますねw

  • 続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    弥生ちえさん、コメント感謝です。

    最新話までお読みいただき、とても感動しています。おかげでモチベーションも高まりました。

  • 初めまして!
    ダークな世界設定ながら、メタな観測者の視点でたまに入るツッコミや(ツンデレって笑)、わかっててやってる中二発言などで絶妙なバランスです笑
    説明事項も多かったはずなのに読みやすいのが、さすが書籍化してらっしゃる作家様だと感じました。
    これは長編ですよね? 楽しく追わせていただきます! わくわく。

    作者からの返信

    山田トリさん、コメント感謝です。

    ダークな世界観でも常に暗いと書き手である私ですらしんどいですからね。私自身鬱展開は得意では無いですしw
    なので、これからも息抜きのシーンは結構な頻度で挟むようにいたします。ただそのせいで、冷静に振り返ると主人公のサイコっぽさが増してしまう気がw