応援コメント

第2話 救世主と必要悪」への応援コメント

  • 魔帝の手段があまりにも容赦ないですね。
    グレンからしてみれば間違いなく生き地獄…。発狂しなかっただけでも奇跡のように思えます。

    作者からの返信

    焔コブラさん、コメント感謝です。

    力は勿論、知略や話術、情報戦に事前準備の差でも魔帝の方が優っていますからね。両者の間に圧倒的な実力差があったのでグレンは助かりました。そして、グレンは負け続けた人生だけに、精神だけは鍛えられていたので、皮肉にもそのお陰で心折れずに済みましたね。

  •  なかなか、ハードなゲームのようですね。

    作者からの返信

    本城 冴月さん、コメント感謝です。

    主人公の死生観はゆるゆるなので、設定ほどハードじゃ無いですよw

  • 前言撤回します。
    散々大事な人を奪われて生かされ続けるなんて地獄ですな。幸運なんてなかった……!!

    作者からの返信

    YAKIJiKAさん、コメント感謝です。

    仰る通り、作中の世界は、死生観が現実とは大きく異なってそうなので、生き残ることが必ずしも幸運では無いかもですね。