応援コメント

第13話  神様研修センター施設案内へ」への応援コメント

  • 確かに!死後の世界は金銭が発生しないですよね。
    金銭が絡まない純粋な思いだけで物事が動いて行くという世界はどういう世界になるのだろうか、と思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    「純粋な思い」まさにそれです。あの世、に神様研修センターが存在する理由はここにあるのです。意図を読み取っていただき、とても嬉しいです。

  • 待ってました!!飯テロ!!!!
    うわー!!やっぱり美味しそうですな!!\(//∇//)\
    スコーン、大好きなんですよ!紅茶に合いますし、ジャム等で味付けのアレンジが効くから飽きにくいですし、ボリュームもあるので!!

    作者からの返信

    イギリス料理って評判悪いですが、ちゃんとしたところへ
    行くと美味しいものはたくさんありますよ。
    このアフタヌーンティーセットもそのひとつです。
    あとは、イングリッシュブレックファースト。
    コンチネンタルタイプのヨーロッパ大陸のものより
    数段美味しいです。

    あと、ローストビーフの伝統的な名店では
    あのブラジルのシュラスコのように
    カーヴァーという職人が薄く切り分けて
    くれて、ホースラディッシュという
    西洋山葵でいただくのが最高です。
    赤ワインとのマリアージュは極楽浄土
    と言ってもいいレベルです。

    是非、パリの前にロンドンへも。