応援コメント

序章 この小説を巡って。」への応援コメント

  • コメント失礼致します。

    なるほど、作品の……小説の内容は、作者さんの今まで培ってきた知識や経験が存分に活かされている訳ですね。
    なんか、そう考えると小説を読むのって贅沢な気分になりますねぇ。
    はっ!!じゃあ、私の小説には私の思想や経験が透けて見えてしまってたりします!?!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この間、プロットのエロシーンをエスキースで作っていて
    ふと、これって自分の性癖じゃん、って気がつきました。笑

    で、食事シーンや戦闘シーン、科学の解説や歴史探訪、
    やっぱり自分の深層が出てるなあ、ああ怖い、
    と思うと同時に、これが自分の救いになってるなあとか
    思った次第です。


    そちら様の小説フォローしましたので、ゆっくりと読ませて
    いただきます。