応援コメント

第6話 神様に研修が必要なわけ」への応援コメント

  • ふ~ん。神様ってそういうもんなんだ。
    黒田めちゃ説得力あるな😌

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    このエピソードでは最近の日本における神社やお寺事情を
    反映していると言えます。廃社になったり、後継がなくて
    無人になったりする神社を想像して書いています。

  • ほえー!!主人公鋭いですね!!
    (以前の話なんて、全く気が付かなかった!!)
    上手くいっていたみたいなのに、何が起こったんでしょうか……。ヒソヒソしているあたり、あまり喜ばしく無い事な気がします。(単なる勘)

    作者からの返信

    ここからこの小説のキモの部分がいよいよ
    展開するのでお楽しみにしてください。

    前半がとても現世過ぎるほど現世に書いた分、
    小説の中後半は戦闘、超科学、オカルト、
    エログロ、に変化させて行きます。

    最終はまた全く違ったテイストで持って
    行こうとプロット立ててます。

    近況ノートを読んでいただくと、ネタバレ
    なしでヒントが掴んでいただけるかと思います
    ので、お時間あればぜひどうぞ。