第14話 旅中に色々仕様が変わったよな!進捗!

 わははははは。

 一ヶ月ちょい旅してたんですが、お宿のことが多かったので結構進みまして。

 というか!

 広告増えたよな!

 ランダムダイス的な、「見ればもらえるよ」的な奴!

 特に、「三回目にUFOが飛ぶ」奴。

 あれがあると、まあ残りが少ない奴なら大体クリアできるので、もうどんどん。

 そんであとは、連勝が稼いで、久しぶりにゴールドも入手できたりしたので思い切ってクラッカー使ったりとかできたので進む進。


 で、今現在1340台ですよー。

 1000のたすきかかってますよー。


 それにしても広告も何だけど、音とかもちまちま変化あるよな。何かいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キャンディークラッシュ無課金勢のふははは。 江戸川ばた散歩 @sanpo-edo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ