キャラが全員好きです。

なろうで見た事がある作品で、カクヨムで書籍化してると知ってそりゃそうだなと思うくらいには好きな作品です。

次に本屋に行く時に探して買います。

ヒロインが嫌なところがないヒロインで、ヒーローも良い。

キャラとして好きだし、ビジュも想像してた以上に良くて最高。

蛇足のない良い終わり方だし、文の雰囲気が好きです。

語彙力なくてごめんなさい……!
大好きです応援してます!!

追記
先日本屋さんによる用があったので購入いたしました(*^^*)
手に入れられて嬉しいです✨

先日読了いたしました。
Web版とは違い、キャラクターが増えていて、ボリュームのあるお話になっていました!
キャラクターの魅力が伝わってくる素敵なおはなしでした!!
これからも応援しております!