応援コメント

第4話 1991年、1993年 この頃のおじさん」への応援コメント


  • 編集済

    久しぶりの読み返し中、なろうからの加筆、大感謝。
    この頃から勘違いが加速してるのいいね

  • ちゃっかりしてんなw

  • 新鮮な気持ちでこうして読めるのは素直に嬉しい!
    心の隙間が埋まっていく……

  • なろうから来ました
    またこうして新しい気持ちで読めるのは嬉しいものですorz

  • 新しいお話だヤッター⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
    なろうの方で何度も繰り返し読みましたが、また新鮮な感じで読めて嬉しい

  • 加筆版超嬉しかったです。
    個人的にvtuber転生もので一番好きな作品です

  • なろうの方でもいっぱい楽しませてもらいましたが、こちらで追記・改稿版が投稿されると聞いて
    また一から楽しませてもらいます。
    辞めるのは止めたけど月謝0は成功したのかw