だれにも言えない恋

紫光なる輝きの幸せを

だれにも言えない恋

 わたしは男の子が好き。

 ちょっと前までは試合でシュートを決めた風間君をかっこいいなって思っていたけど、今はカート君が優しくて好き。

 カート君とはSNSの好きなドラマのコミュニティで知り合った。

 いろんなお話をして仲良くなって毎日プライベートチャットしてる。

 ボイチャはお母さんから禁止されてるからまだ。

 みんなが子供っぽいって言うから話さなくなった好きな漫画やアニメのこともカート君となら話せる。

 もっともっとカート君と話して仲良くなって、もっともっとカート君を好きになると思う。



 ぼくは女の子が好き。

 最初に好きになったのは幼稚園で同じすみれ組の千佳ちかちゃん。

 好き、結婚するって言ったらママから

「女の子同士は結婚できないわよ」

 って言われて一晩中泣いたっけ。

 それでも好きは変わらなかって転校するまで、ううん転校しても千佳ちかちゃんが好き。

 いつだったかSNSで千佳ちかちゃんが好きなドラマのコミュニティを見つけた。

 覗いてみると千佳ちかちゃんがいた。

 どうして分かったか? そんなの千佳ちかちゃんを好きだから。

 


 どうしよう。

 カート君の秘密を知っちゃった。

 カート君は男の子じゃなかった。転校してきたクラスメートの冬香とうかちゃんだった。

 ニコニコしてスマホを見てるから何かなーって、ちらっと見たら昨日のプライベートチャット画面。

 今日の夜八時のチャットの約束を見てた。

 見てニコニコしてた。

 わたしは……カート君が男の子じゃなかったって、冬香とうかちゃんだって分かって今までよりもっとドキドキしてる。



 前から千佳ちかちゃんが歩いてくる。

 昨日の夜のチャットも楽しかった。

 昨日の千佳ちかちゃんはなんでかいつもよりうんと可愛く思った。

 カートを男の子だと思ってる千佳ちかちゃんは、これから本当の男の子を好きになるんだろうな。

 ずっと千佳ちゃんを好きだけどぼくは女の子だから……



 前から冬香とうかちゃんが歩いてくる。

 カート君が冬香ちゃんだって分かってからずっとドキドキが止まらない。

 もっと好きになっちゃったんだ。冬香とうかちゃんは女の子なのに。

 おかしいって言われそうだから誰にも相談できない……


 だからこれは


「「だれにも言えない恋」」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

だれにも言えない恋 紫光なる輝きの幸せを @violet-of-purpure

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説